タイトル:【漫画】ハーフの転校生をヲタクの俺が助けたら…【スカッとする話】
URL:https://www.youtube.com/watch?v=nSiNxWwDdck&t=6s



1: かりん。
主人公のお母さまはっきり先生に怒ってくれてて最高。いじめられる方も悪いとか言う先生多いけど、「資格を取った教師でしょう」って返すのいいね。
👍: 331 返信数: 17

2: 合計種族値680のキュウリ
いじめあるある
・教師や大人は基本的に加害者の味方
・被害者が物理的手段で抵抗したら(加害者が被害者ぶるのもあるが)ここぞとばかりに責め立てる
👍: 133 返信数: 6

3: 荒野隊員こうくんだよっ!
女の子に手を差し伸べた時の主人公が
米津玄師に見えるんだけどw
👍: 218 返信数: 15

4: Repede Ex
さて君たち 現実へ帰っておいで

今君たちが見たのは妄想だよ

現実は残酷なんだ
👍: 118 返信数: 13

5: 小湊春市
人の髪を勝手に切るのは暴行罪になり訴えれば勝ちなのでは⁉︎
👍: 38 返信数: 2

6: I love MAAYA 真礼LOVE
中学の時似たような妄想したわ。可愛い子助けて鈍感ぶって好かれる系。今思えば相当恥ずいな
👍: 156 返信数: 7

7: ムームー
「いじめられる方にも問題がある」って言葉ほんと嫌い
👍: 71 返信数: 2

8: K K
どうやってもこんな美少女虐められることないし、助けて好かれることはない(断言)
👍: 24 返信数: 1

9: 伝説の難民
アオイちゃん高校の時にも一緒に登下校したり遊んだりしたかっただろうに。
👍: 44 返信数: 3

10: 鼻下長先生
全国のいじめに困ってる美人は連絡してほしい。3年待つ。
👍: 41 返信数: 4

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット